TDS酒場放浪記 Vo.5

どうも

うさとらです。

 

東京ディズニーシー

あの雰囲気で飲むお酒•••••

 

 

最高ですよね!! (*´∀`*)

 

 

だもんで

今回は主役のお酒からご紹介させていただきたいと思います。

 

それではコチラ

 

 

『生ビール ハーフ&ハーフ』

(手前のグラスです)

(奥のグラスは通常の生ビール)

 

 

ザックリ

この生ビールは

「通常の生ビール」に「黒生ビール」を

半分ずつ混ぜ合わせたビールなんでございます。

 

だから

「ハーフ&ハーフ」 

    (=´∀`)人(´∀`=)

 

勿論「通常の生ビール」で、じゅうぶん満足しますよ。

そりゃぁ美味しいですよ。

 

でもね・・・

 

ちょっと変わった生ビール‼︎

飲んでみたい‼️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

って方に、オススメな生ビールなんです。

 

興味がある方はお試しくださいね。

 

ちなみに、

コチラとの飲み合わせがオススメですよぉ〜

 

 

『サンドウィッチプレート』

(ちょっとお高いですけど・・うそ‼️すごく高い‼️)

(冗談)美味しかったです。

 

 

ちなみに、ザックリ「黒ビール」は

麦芽)を(焙燥)して作られるため

 

(コーヒー豆)を(焙煎)してできる

「コーヒー」のような風味が、ほんの少し感じられるので

コチラとの飲み合わせも良いですよ。

 

 

スペシャルパフェ』

見た目より美味しかったなぁ〜。(*゚∀゚*)

 

 

今回は3品ほどご紹介させていただきました。

 

ザックリまとめ

 

『生ビール ハーフ&ハーフ」

     ¥1,000

 

「サンドウィッチプレート」

     ¥2,800

 

スペシャルパフェ」

     ¥2,000

 

 

コチラ、堪能できるお店

お気付きかもしれませんが・・・

 

『テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ』

 

大人な雰囲気を醸し出したお店ですよね。

 

 

では今回はこの辺で

 

ではまた。