TDS 酒場放浪記 VOL,2

どうも。

うさとらです。

 

東京ディズニーシーではお酒が飲めますよねぇ。

 

ディズニーシーで飲むビールは、ホント最高です。

 

この度は、この組み合わせをご紹介したいと思います。

 

f:id:ustr619:20200111194307j:plain

 

ナチョス・ビール」

 

 

エリア「ロストリバーデルタ」にある

『ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ』

 

こちらの

『コーンチップス アボカドディップ付き』 (¥ 360)

一番搾り生ビール』 (¥ 620)

 

なんと千円未満に収まるという「お財布エコ」な組み合わせ。

 

 ちなみに

以前は名前が「ナチョス」でしたが

「コーンチップス」に変更されましたね。

 

さて

この「コーンチップス」

主役は意外に『アボカドディップ』

 

正直(うさとら的に)

『アボカドディップ』大盛りにしてほしいくらい。

もしくは、販売してほしいくらいです。

 

うさぎさんは、アボカドが苦手ですが

コレは大好きですね。

 

この『アボカドディップ』の配合は

アボカドと

クリームチーズなのか?

マヨネーズなのか?

はたまたヨーグルトなのか?

分かりませんが、とにかくおいしい。

 

その『アボカドディップ』をたっぷり付けた

コーンチップ(チョイ塩味)を

ザクザク食べながらのぉ〜

生ビール‼︎‼︎

「クゥゥゥ〜‼︎」

 

ナチョス・ビール』にはこういった景色

 

f:id:ustr619:20200111211843j:plain

 

f:id:ustr619:20200111211820j:plain

 

こういった秘境感満載なトコや

 

f:id:ustr619:20200111211806j:plain

 

f:id:ustr619:20200111215534j:plain

 

こういった場面の水辺もいいですね。




やっぱりディズニーシーで飲む生ビールは「最高ですね‼︎」

 

ではまた。