2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まるで宇宙船⁉️

どうも うさとらです。 突然ですが、この度は 「宇宙船みたいだなぁ〜」 と、表現してみた写真です。 東京ディズニーシーの ポートディスカバリーにある「アクアトピア」の屋根? 夜になるとこんな雰囲気になるんですねぇ〜 まるで宇宙船‼️ 「エレクトリック…

ピクサーボールを探してね〜

どうも うさとらです。 この度も 写真を観て楽しんでもらいたくて考えました。 題して 『ピクサーボールを探してね〜』 ザックリ 写真の中に「ピクサーボール」が入ってますので 探してみてください。 それでは参りましょう。 TDSのマーク 壁画バージョン。 …

フォーキーを探してね〜 

どうも うさとらです。 この度は 写真を楽しんでもらおうと思い考えました。 題して 『フォーキーを探してね〜』 ザックリ フォーキーを探してみてください。 それでは参りましょう ロストリバーデルタのランドマーク 野菜が美味しそう ゴンドリエさん、お疲…

TDSにぃ〜 行けタァ〜‼️

どうも うさとらです。 うさとらさんも、5ヶ月ぶりにやっとの思いで 東京ディズニーシーに行く事ができました。 久しぶりに アクアスフィアの音楽を聴いたときには 感動で涙が出そうになりましたねぇ。 パークに入ると 所々が新しくなってたりしてました。 …

魅惑の『アイス カフェ モカ』

どうも うさとらです。 東京ディズニーリゾートも復活して 1ヶ月経ちましたねぇ。 リゾート近辺で 「これから働きに行くキャストさん」や 「これから楽しみに行くゲストさん」達の 人々の歩いている流れを見ていると、活気が戻ろうとしている姿に 感動し涙が…