aiu

 ミッキー先生‼︎

どうも うさとらです。 このたびは 「全てを優しく包み込むミッキー」 ただただ その表情を意識して撮った写真です。 ただただ 癒されますよね。 このたびはこの辺で。 ではまた。

曇った日はパステル(*゚∀゚*)

どうも うさとらです。 曇った日は『ゆるやわらか写真』 ザックリ 「曇りの日写真」は 「晴れの日写真」と違って 被写体に光と影の強弱差が少ない 満遍なく光が当たった写真になりますよね。 この様な写真に (=゚ω゚)ノ だもんで、兎さんは 曇った日には 『ゆる…

やっぱりパフェは美味しい❤️

どうも うさとらです。 TDSパーク内で食べれる パフェ❤️ 最近、食べられる処がなくなって (T-T) って、思ってたらなんと あんじゃ〜ん♫ (*゚∀゚*) ランドパーク内にある ココにあった (๑˃̵ᴗ˂̵) ウサギさん喜びMAXで パクパクすすめてたら、トラさんに 「ミッキ…

偶然? 必然??

どうも うさとらです。 「これは・・・Σ(-᷅_-᷄๑)」 二枚の写真を見比べてみると 偶然 (・・?) 必然? Σ('◉⌓◉’) ってな感じに思ったので、載せてみました。 操舵輪のことですよぉ。 ココね。 さぁ どっちでしょうねぇ〜 (๑˃̵ᴗ˂̵) ではまた。

全員集合‼️

どうも うさとらです。 『みんな集まれぇ〜』 ってな感じで 『全員集合写真』でした。 この度はこれにて (⌒-⌒; ) ではまた。

TDS 酒場放浪紀 Vo,6

どうも うさとらです。 東京ディズニーシー あの雰囲気で飲むお酒って・・・ 最高ですよね ε-(´∀`; ) だもんで この度、紹介する飲み合わせはこちら 「エビのオレンジマリネとサーモン」 「スパークリングワイン」 ヽ(*´∀`) あと「ミネストローネ」 ザックリ …

22’ 締めくくり編

どうも うさとらです。 いよいよ2022年も 締めくくりに入ってきました。 思えば 徐々に盛り返してきているなぁ〜 特にランドの『ハロウィン』はすごかったなぁ〜。 だもんで 『22'締めくくり写真』を 流しで写真を載せましたが 今年も感動を ありがとうござ…

22’ TDRクリスマス編🎄

どうも うさとらです。 TDRのクリスマスって・・・ 最高ですよね(*´∀`*) 今回は 『ザックリTDRクリスマス』 久しぶりに開催された「クリスマスイベント」 特に、ランドの 『クリスマスツリー』 には、感極まりまくって「Go Kyuu」.°(ಗдಗ。)°. だんだんと盛…

サカサ城 Σ(・□・;)

どうも うさとらです。 突然ですがこれを なぁ〜んか 不自然だなぁ〜? そうなんです。 この写真は 水面に映った 逆さシンデレラ城を さらに、逆さまにした写真なんです。(´∀`*) たまぁ〜〜〜〜に いろんな条件が噛み合った時にしか 巡り会えないものって・…

22’ TDLの秋風景編

どうも うさとらです。 この度は 『TDLの(*´∇`*) 秋を感じてもらえますように』編です。 では ザックリと 秋のシンデレラ城 2連発。 ちょっと時期早め... 特等席から紅葉を眺めるうさぎどん。 秋を楽しんでますねぇ〜。 (キャストさんの楽しませ心)です。…

フォーキー を探してねぇ〜 Vo,3

どうも うさとらです。 コチラおなじみの ( ´ ▽ ` )ノ フォーキー 君 「ウェ〜イ‼️」 ザックリと 『フォーキー 君を探してみてねぇ〜』 紫陽花綺麗だねぇ〜 海の向こうはアメリカだね 綺麗な壁画だなぁ〜 ラストはこれで 締め括りたいと思います。 偉大な方々…

夕暮れはちょっとシャープに

どうも うさとらです。 TDSのあの雰囲気での夕暮れってもぉ・・ 大好き♡ (*´∇`*) 夕暮れ写真は 被写体をあえて暗めに撮影する事で かなり印象的な写真になるので楽しいですよね。 この度は そんな夕暮れシャープ写真をご紹介です。 『地底散策を終え帰還す…

ステージショーは、やっぱり楽しい‼︎

どうも うさとらです。 今まさに TDRでホットなステージショーは コチラ 『ジャンボリミッキー!』 (この度はTDS版) キャラクターがカッコかわいい過ぎる。 (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 今これ本当に・・・・・ すき♡ (*≧∀≦*) だもんで キャラクターの写真を ザッ…

オレンジ箒(ほうき)の、魔法使いさん

どうも うさとらです。 東京ディズニーシーでは、(この時点、22年6月) 20周年イベント期間中ですよね。 この期間中に ひっそりと行ってるイベントが 『オレンジ箒のガイドさん』 ザックリ❗️ パーク内のアチコチにいらっしゃる オレンジ色の箒を装備してる…

TDS酒場放浪記 Vo.5

どうも うさとらです。 東京ディズニーシーの あの雰囲気で飲むお酒••••• 最高ですよね!! (*´∀`*) だもんで 今回は主役のお酒からご紹介させていただきたいと思います。 それではコチラ 『生ビール ハーフ&ハーフ』 (手前のグラスです) (奥のグラスは通…

ザックリ             『ディズニーランドローズ』

どうも うさとらです 突然ですが‼️ 『ディズニーランドローズ』 ってご存知でしょうか????? 実を言いますと 我々(兎と虎)も、まったく知らなかったのです。 が、 ある日の東京ディズニーシーで 「薔薇が綺麗だなぁ〜」 って、無知感満載モードでカメラを +…

隠れてない『フォーキー』集です (*⁰▿⁰*)

どうも うさとらです。 この度は、 探すヴァージョンじゃない『フォーキー』集です。 独断と自己満で撮影した『フォーキー』を 観てあげてください (*゚▽゚)ノ 持ってみました ᕦ(ò_óˇ)ᕤ (とらさんによる撮影写真) いつもはうさぎさんの写真ですが この作品は…

TDS 酒場放浪記 Vo,4

どうも うさとらです。 東京ディズニーシーではお酒が飲めますよねぇ〜♫ 最近ではディズニーランドでも お酒が飲めるようになりましたけどね。 しかぁ〜し‼️ ディズニーシーの、あの雰囲気で飲むビール ・・・・・・・・・ 最高ですよね(*´∀`*) だ、もんで …

2022’ 冬眠明けは「デールくんは、かっこかわいい」

どうも うさとらです。 冬眠明けしました。 とは言え、2月と3月にブルブル震えながらも パークに行くことができましたので また、独断と自己満の写真を観てあげてくださいな。(๑>◡<๑) だ、もんで この度は 『デールくんは、かっこかわいい』 ですので、ヨロ…

21’ 締めくくり編

どうも うさとらです。 2021年も終わり、年が明けました。 ですが 笑ってはいけない特番を 観れなかったので、年が明けた感がまるで感じられない このごろな、うさぎさん&とらさんです。 だ、もんで 2021年の締めくくり写真を どうぞ。 シャンデリアを [玉ボ…

フォーキーを探してねぇ〜 Vo,2

どうも うさとらです。 突然ですが 第二弾 『フォーキーを探してねぇ〜』 記念撮影「イェ〜イ‼️」 「これ、食べて良い?」 ラストはこれで 「コッチだよぉ〜」 『フォーキーを探してねぇ〜』はここまでです。 ラストは 『L』 『S』 各パークでの フォーキー…

やっと撮ることができた(*゚∀゚*)

どうも うさとらです。 おひさしぶりに パークに行くことができました。 前々から、カメラに収めたいトコがあり 入場者数の少ない時を狙い、周りの人に迷惑にならない様にし やっとの思いで、綺麗に撮影することができました。 ♪( ´θ`)ノ ショーが始まるま…

森の奥にたたずむ怪しい洋館・・・

どうも うさとらです。 今回は 題して 「森の奥にたたずむ、怪しい洋館」 を、イメージして カメラに収めてみた写真です。 ご存知 『タワー・オブ・テラー』 撮影した場所は、なんとパークの外‼︎ とある場所から見ると、こんな不穏な景色になるんですねぇ〜…

お茶目で癒される『ギデオン』(๑˃̵ᴗ˂̵)

どうも うさとらです。 この度は、 ちょっとお茶目で癒されるキャラクター 『ギデオン』 との、楽しかったやりとりをご紹介 ギデオンに 「膝に穴があいてるね」って言うと 『ん?』 『どれどれ』 『ほんとだ、あいてる』 『でもね』 『指もあいてるよ』 『あ…

キャラクターはかわいい‼️

どうも うさとらです。 久しぶりにディズニーのパークに行くと かわいいキャラクターに癒されますよねぇ〜。 もぉ 只々かわいいだけで撮ってしまった写真ですが 観てあげてください。 最初はやっぱりミッキーから (疲れ ストレス等のネガティヴ要素を、一瞬…

ディズニーリゾートラインって良いね🎶

どうも うさとらです。 この度は、 夢のある乗り物 ディズニーリゾートラインをピックアップしてみました カッコイイミッキーと 岩壁越しに 夢ある窓枠 ワクワクの車内 駅舎からの眺め 最後に 個兎的に好きな写真で ヨーロッパの街並みの中に 新型車両が入っ…

冬眠明けしました (@ ̄ρ ̄@)

どうも うさとらです。 冬眠してました。(ムニャムニャ) 実にお久しぶりです。 3月頃に冬眠明けしてから、 なんとかパークに行くことができました。 その時に撮ったいろんな写真を、よかったら観てあげてください。 まずはこの方から お話が聞こえてきそ…

2020 TDS 秋の写真です。

どうも うさとらです。 久しぶりに、年パス抽選が当たり TDSに行くことができました。 それこそ久しぶりに水上ショー 『ミッキー&フレンズのハーバーグリーティング』 を観て 思わず込み上げるものがあり、涙してしまいました。 あのパーフェクトクリスマス…

2020 TDL 秋の写真です。

どうも うさとらです。 年パスの抽選大外れの 2020年の秋。 でもどんまい‼️ 今年のTDLの写真たちを観てあげてください。 秋のお城 この樹は塩害が無く綺麗でした。 よかった。 この風船はやっぱり良い❣️ パークでのワクワク感を上げるアイテムですね。 野花…