オレンジ箒(ほうき)の、魔法使いさん

どうも

うさとらです。

 

東京ディズニーシーでは、(この時点、22年6月)

20周年イベント期間中ですよね。

 

この期間中に

ひっそりと行ってるイベントが

 

『オレンジ箒のガイドさん』

 

ザックリ❗️

パーク内のアチコチにいらっしゃる

オレンジ色の箒を装備してる「カストーディアル」さん

を、見つけ出して声をかけ

ガイドをお願いできるというシステムなんですね。

 

(細かいルールはその時に聞いてくださいね)

 

うさとらさんも

このオレンジ箒のガイドさん(以後OHGで表示)

の事が、気になって仕方がなく

パーク内をピョンピョンウロウロしまくって

やっとの思いで見つけて「ダダ上がり」

(=´∀`)人(´∀`=)

 

そんなこんなでガイドをお願い (*゚∀゚*)

 

この時は

見つけたエリアが「ポートディスカバリー」でしたが

この度のOHGのいうことにゃ

「ケープコッド」へ行くのを、おすすめされたので

いざそちらへ。

 

道中、のっけから驚かされたことが

 

コチラ

 

 

分かる方は分かるんでしょうが

なんと‼︎

『ジュラシックツリー』

 

世界最古の植物ですね。

TDSにもあったんですねぇ〜。(о´∀`о)

 

そんなこんなで

驚き感動しながら「ケープコッド」に着き

 

ガイドが始まり

アレがこうだの、それはそうだの

(ネタバレは控えさせて頂きますね)

 

そりゃぁもぉ〜様々な事を教えて頂き

大満足❗️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

『オレンジ箒の魔法使いさん』

 

今思えば、魔法にかけられちゃいましたね。

その節はほんとうにありがとうございました。

 

また深く

TDSにハマっちゃいましたよぉ〜。 ٩( ᐛ )و

 

それでは

この度はこの辺で

 

ではまた。