ザックリ             『ディズニーランドローズ』

 

どうも

うさとらです

 

突然ですが‼️

 

『ディズニーランドローズ』

 

ってご存知でしょうか?????

 

実を言いますと

我々(兎と虎)も、まったく知らなかったのです。

 

が、

 

ある日の東京ディズニーシー

「薔薇が綺麗だなぁ〜」

って、無知感満載モードでカメラを ++パシャパシャ++

 

するとそこへ

 

「薔薇を撮ってらっしゃるのですかぁ〜?」

 

っと、パークガイドのお姉さんが。

 

「薔薇が綺麗に咲いてますね」など

*モショモショモショ*と、喋ってたら

 

「この薔薇、

ディズニーランドローズ』

っていうんですよぉ〜♫」

 

Σ(゚д゚lll) マジっすか⁉️

 

驚愕のうさとらでした•••

 

っつう事で

ゴリゴリにパークガイドさんの

受け売りですが

ざっくりと説明しますねぇ〜(恐縮)

 

その前に、写真がコチラ

 

 

フォーキー君により、ご案内いたしましたコチラが

 

『ディズニーランドローズ』

 

でございます ε-(´∀`; )

 

♪パークガイドさんの言うことにゃぁ🎶

 

米国の本店さんと、米国の薔薇の開発会社さんが

共同でこの薔薇を生み出したらしいのです。

 

この薔薇のポテンシャルは、何と言っても

 

『魔法のように、カラーグラデーションが変わっていくこと』

 

 

薔薇にまで、魔法をかけちゃうなんて

 

まさにディズニーマジック‼︎

 

パークガイドのお姉さんの説明、本当に感動しました。

 

テンション振り切り過ぎて

名前を確認できなかったことが悔やまれますが

東京ディズニーシーのパークガイドさんに感謝してます。

ありがとうございました‼️ (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

最後に

フォーキー君の記念写真で締めくくりたいと思います。

 

 

ではまた。