2023-01-01から1年間の記事一覧

aiu

 ミッキー先生‼︎

どうも うさとらです。 このたびは 「全てを優しく包み込むミッキー」 ただただ その表情を意識して撮った写真です。 ただただ 癒されますよね。 このたびはこの辺で。 ではまた。

曇った日はパステル(*゚∀゚*)

どうも うさとらです。 曇った日は『ゆるやわらか写真』 ザックリ 「曇りの日写真」は 「晴れの日写真」と違って 被写体に光と影の強弱差が少ない 満遍なく光が当たった写真になりますよね。 この様な写真に (=゚ω゚)ノ だもんで、兎さんは 曇った日には 『ゆる…

やっぱりパフェは美味しい❤️

どうも うさとらです。 TDSパーク内で食べれる パフェ❤️ 最近、食べられる処がなくなって (T-T) って、思ってたらなんと あんじゃ〜ん♫ (*゚∀゚*) ランドパーク内にある ココにあった (๑˃̵ᴗ˂̵) ウサギさん喜びMAXで パクパクすすめてたら、トラさんに 「ミッキ…

偶然? 必然??

どうも うさとらです。 「これは・・・Σ(-᷅_-᷄๑)」 二枚の写真を見比べてみると 偶然 (・・?) 必然? Σ('◉⌓◉’) ってな感じに思ったので、載せてみました。 操舵輪のことですよぉ。 ココね。 さぁ どっちでしょうねぇ〜 (๑˃̵ᴗ˂̵) ではまた。

全員集合‼️

どうも うさとらです。 『みんな集まれぇ〜』 ってな感じで 『全員集合写真』でした。 この度はこれにて (⌒-⌒; ) ではまた。

TDS 酒場放浪紀 Vo,6

どうも うさとらです。 東京ディズニーシー あの雰囲気で飲むお酒って・・・ 最高ですよね ε-(´∀`; ) だもんで この度、紹介する飲み合わせはこちら 「エビのオレンジマリネとサーモン」 「スパークリングワイン」 ヽ(*´∀`) あと「ミネストローネ」 ザックリ …