2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お花の巻

東京ディズニーリゾートでは、ところどころに 綺麗なお花が植えてあったり 飾られてあったりしますよね。 今回はディズニーパーク内で撮り貯めた お花の写真を観てあげてください。 まずお花の写真って、お花自体も綺麗な被写体なのですが それ以外の被写体…

風船って良い被写体

ディズニーのパーク内に入ると、すぐ目にするもの。 そう。風船です。 この風船は良い被写体ですよねぇ。 なんか、ふわっとした柔らかい写真になりますよね。 それではこれまで撮り貯めた、風船の写真をどうぞ。 ペニーアーケード前で ディズニーシーのパー…

動体写真は苦手です・・

ディズニーリゾートで写真といえば およそキャラクター写真を撮りたくなるもんです。 例えば このように、かわいく撮りたいですよね。 この写真も奇跡に近い写真です。 うさぎさんは、動き回るキャラクターを撮るのが苦手です。 まずは ごちゃごちゃ 少し引…

風景写真も好きです。

東京ディズニーリゾートは 芸術的で幻想的な魅力ある風景ですよね。 例えば こういった感じ。 うさぎさんは、ディズニーリゾートの風景写真の撮影が大好きです。 それでは、まずは明るくゆったりとした写真。 桜の向こう側から来ているのは・・ 風船はとても…

スナップ写真が好きです

まずは過去に撮った写真です。 今年の3月に終わりました 東京ディズニーランド35周年記念イベント中に飾ってあった ハピエスト ミッキースポット。 とりあえず、分かりやすい写真から ここから、角度を変えて さすがスーパースターですね。 どの角度からで…

初めましてです

初めまして うさとらブログです このブログは趣味で、独断と偏見で撮り貯めまくった写真を いろんな人に、やさしい目で観てもらいたくて 開設しました。 どうぞ宜しくお願い致します。 写真はこういった感じです そう、東京ディズニーリゾートの写真です こ…