2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019 うさとら写真 簡単まとめ

2019年のクリスマスも終わり 今年もあとわずか。 いろんな写真が撮れて楽しかったですねぇ。 今年の写真を簡単にまとめてみましたので 是非ご覧ください。 まずは、奇跡の写真から まさに、ディズニーマジックですね。 こんな事ってあるんですねぇ〜 あまり…

ちょっとブレイクタイム vol,2

今回のブレイクタイムも、一眼レフ写真は置いといて ちょっと気になったものを紹介したいと思います。 写真も一眼レフ写真ではないので。 さっそくですが このお菓子です。 『シリアルチョコレートサンド(はちみつレモン風味チョコレート)』 パッケージの…

うさとらTDR19’11月と12月初旬の写真です

2019・11月と12月初旬の そこそこよく撮れた写真を 観てあげてください。 まずは やっぱり、ミッキーですよね。 18日「お誕生日おめでとさんミッキー」 では、明るい写真から これは癒されますよねぇ。 たまに音楽聞こえますよね 癒しのパワースポット 君も…

クマさんたちのクリスマス

東京ディズニーランドにある「カントリーベア・シアター」 うさとら共々、このアトラクションが大好き‼︎ クリスマスイベントシーズンは 『ジングルベル・ジャンボリー』 を、公演中ですねぇ。 『出演熊』たちの、クリスマスソングを聞いてると いよいよクリ…