2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2020 TDS 秋の写真です。

どうも うさとらです。 久しぶりに、年パス抽選が当たり TDSに行くことができました。 それこそ久しぶりに水上ショー 『ミッキー&フレンズのハーバーグリーティング』 を観て 思わず込み上げるものがあり、涙してしまいました。 あのパーフェクトクリスマス…

2020 TDL 秋の写真です。

どうも うさとらです。 年パスの抽選大外れの 2020年の秋。 でもどんまい‼️ 今年のTDLの写真たちを観てあげてください。 秋のお城 この樹は塩害が無く綺麗でした。 よかった。 この風船はやっぱり良い❣️ パークでのワクワク感を上げるアイテムですね。 野花…

ワニって楽しいね。

どうも うさとらです。 前回の「伊豆アニマルキングダム」に続き 今回は 『熱川バナナワニ園』 ここの見所は、何と言っても 「立ってるワニ」 お茶目ですよね。 ワニって水の中では、こんな風に立ってるんですね。 あと、もう一つの見所は バナナです。 だも…

ついに行けた‼️ 夢のアニマルキングダム‼️

どうも うさとらです。 あの、夢にまで見た王国 『アニマルキングダム』 ついに行くことができました。 『伊豆アニマルキングダム』 ん・? 違う....? 確かに・・・ でもね 日本のフロリダ半島こと「伊豆半島」ってことで許してね。 実を言うと、本場WDWの「…