TDS 酒場放浪記 Vo,4

どうも

うさとらです。

 

東京ディズニーシーではお酒が飲めますよねぇ〜♫

 

最近ではディズニーランドでも

お酒が飲めるようになりましたけどね。

 

しかぁ〜し‼️

 

ディズニーシーの、あの雰囲気で飲むビール🍺

 

・・・・・・・・・

 

最高ですよね(*´∀`*)

 

だ、もんで

 

うさとら的に、TDS

ビールを美味しく飲んでいる組み合わせを

ご紹介したいと思います。

(あくまで、うさとら的にです)

 

 

常にミステリアスな雰囲気をかもし出している

『ミステリアスアイランド』

 

このエリアにある、TDSで中華料理を担っている

『ヴォルケイニア・レストラン』

 

f:id:ustr619:20220413134504j:plain

(ネモの謎まみれ動力炉)

 

ここで注文するのは

『チャーシューと玉子のチャーハン』

  ¥980

 

『鶏の唐揚げ、香味ソース』

  ¥980

(どちらも単品注文になります)

 

で、ビール🍺

キリン一番搾り生ビール』

  ¥750

 

f:id:ustr619:20220413121101j:plain

(注ぎ少なくなったなぁ〜)

 

 

もう

唐揚げってだけでビールにマスト状態 (*´∇`*)

 

しかも、この唐揚げは

「香味ソース」

がかかってます。

 

酸味醤油ベースのソースに

「刻みネギ」

が、かかってて

ちょっとした「油淋鶏」っぽい仕上がり。

あと

「レタス」

が添えてあるのも良いですよねぇ〜。

 

この唐揚げでビールを美味しくいただきながら

さらに、チャーハンにちょっとした裏技を。

 

個兎的にですが、

チャーハンを半分ほど食べ、残った半分のチャーハンに

唐揚げの「香味ソース」「刻みネギ」「レタス」を

好きな分だけかけて

『なんちゃって味変レタスチャーハン』

に、変化させちゃいます。(๑・̑◡・̑๑)

 

これにより、チャーハンは

酸味醤油で味が変わり、レタスのシャキシャキ感で

美味さ倍増‼︎ ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

うさぎさんは

ここに来ると、いつもこの組み合わせです (๑>◡<๑)

 

味変チャーハンで美味しくお腹を満たし

唐揚げでビールを美味しく飲めるという

この3品の組み合わせ

ぜひお試しを (*゚▽゚)ノ

 

注意点

(側から見ている人からすると、行儀が悪く見えるかも)

 

 

ではまた。