キャラクターはかわいい‼️

どうも

うさとらです。

 

久しぶりにディズニーのパークに行くと

かわいいキャラクターに癒されますよねぇ〜。

 

もぉ

只々かわいいだけで撮ってしまった写真ですが

観てあげてください。

 

 

f:id:ustr619:20210417153510j:plain

 

最初はやっぱりミッキーから

(疲れ ストレス等のネガティヴ要素を、一瞬で吹き飛ばすこのオーラ)

さすが世界のスーパースター ミッキーマウス‼️

 

 

f:id:ustr619:20210417155038j:plain

 

なんか見つけられた感の、カッコいいドナルド

 

 

f:id:ustr619:20210417154958j:plain

 

「みんなぁ〜、名前読んでねぇ〜」

って感じの、

みんなをトリコにする『ジョシリョク女王のデイジー

 

 

f:id:ustr619:20210417155410j:plain

 

もぉひとつカワイすぎるデイジー

デイジーの人気は、ひときわすごい‼️

 

 

f:id:ustr619:20210417160003j:plain

 

どこ吹く風感のかわいいクラリス

 

 

f:id:ustr619:20210417160340j:plain

 

眼差しが可愛いミスバーニー

 

 

f:id:ustr619:20210417160402j:plain

 

お花とたわむれる、かわいいミスバーニー

 

 

f:id:ustr619:20210417160736j:plain


全てが紳士でカッコよすぎるジミニー・クリケット

 

 

締めくくりは、このキャラクターで

 

f:id:ustr619:20210417161109j:plain

 

・・・・・?

 

これも、立派なキャラクターですよね。

 

イケメンすぎるジャックは

通り過ぎる人々や、電車に乗ってる人々を驚かせて

楽しませてくれてました。

 

ではまた。