ステージショーは、やっぱり楽しい‼︎

どうも

うさとらです。

 

今まさに

TDRでホットなステージショーは

 

コチラ

 

 

『ジャンボリミッキー!』

 

(この度はTDS版)

 

キャラクターがカッコかわいい過ぎる。

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

今これ本当に・・・・・

すき♡  (*≧∀≦*)

 

だもんで

キャラクターの写真を

ザックリとどうぞ

 

 

いつでもどこでも主役 ミッキー (*゚▽゚)ノ

 

 

 

いつでもどこでもヒロイン ミニーちゃん

(*゚▽゚)ノ

 

 

 

もういっちょ ミニーちゃん ٩( ᐛ )و

 

 

 

いつでもどこでもかわいい チップ (*゚▽゚)ノ

 

 

 

いつでもどこでもお茶目な デール君 (*゚▽゚)ノ

 

 

 

本番前のわちゃわちゃ感 (о´∀`о)

 

 

 

さぁ行くぞ‼︎  

リーダーミッキーのカッコイイ背中 ٩( 'ω' )و

 

 

 

楽しい時間の始まり \\\\٩( 'ω' )و ////

 

キャラクターのダンスも盛り上がりますが

このショーはやっぱり

ダンサーのおにぃさんとおねぇさんが

盛り上げるところが「肝」ですよね。

 

それでは最後にこの写真を

 

 

ホバリング・ミッキー』

 

ミッキーが若干浮いてる奇跡写真。

(=^▽^)σ

 

ステージショーはやっぱり楽しいですよねぇ〜。

 

この度はこの辺で

 

ではまた。