『何かに見立てた』写真です

どうも

うさとらです。

 

新エリアOPENしましたねぇ〜

でも

抽選ダメだったもんで、当分は行けません。

 

でもドンマイです‼︎

 

だもんで

この度は、新エリアOPEN前に撮影した写真を

載せたいと思います。

 

それでは

 

f:id:ustr619:20201007151707j:plain

 

フランス・パリの『駅舎』風に撮影

 

ここの鉄骨屋根は

写真にすると結構ゴチャゴチャして、まとまりにくいのですが

ど正面から直線的に撮ると、意外に良い作品になりましたねぇ。

 

お次は

 

f:id:ustr619:20201007152659j:plain

 

TDLの森の妖精?

 

街灯を「目」に表現してみました。

この妖精が、どの場所に居るか分かりますか?

 

 

お次は

 

f:id:ustr619:20201007153044j:plain

 

欧州の城下風景のように

 

ヨーロッパ観光に

行った時に撮った「写真風」に撮ってみました。

(実際は行ったことありません)

 

ラストは

かわいい写真を

 

f:id:ustr619:20201007154422j:plain

 

ただ

かわいかったから撮った写真です。

 

TDRでの『カメラ遊び』は、やっぱり楽しいですね。

 

ではまた。