風船を味方に

どうも

うさとらです。

 

いやぁ〜

TDRは休園延期になりましたねぇ〜。

 

うさぎさんは、耳が丸まりコタツで丸くなるし

とらさんは、庭駆け回ってしまう

と、言う状況。

 

でもどんまいです‼︎

 

4月上旬まで。

 

それまで、『強い日本』を取り戻しましょう。

 

だもんで

この度は、風船を取り込んだ写真を観てあげてください。

 

f:id:ustr619:20200111121429j:plain

 

このミッキー風船。

パークでたくさんの子供たちが、持っていますよね。

 

カメラ撮影者にとって

正直この風船を「厄介」と思う方もいると思います。

 

f:id:ustr619:20191218150022j:plain

 

このように、たまにカメラに入り込んでくるからですね。

 

ですが逆に

この風船を逆に味方につけると

 

f:id:ustr619:20190510122430j:plain

 

こういった写真に。

 

この写真は奇跡的に

風に煽られた風船が、たまたま入り込んだ

「ごっつぁん!グッジョブ‼︎」写真です。

 

というわけで、風船を厄介払いするのではなく

「ラッキーアイテム」として

あえて、風船を取り込んで撮った写真を観てあげてくださいね。

 

f:id:ustr619:20191218145854j:plain

 

 

f:id:ustr619:20191218150122j:plain

 

写真の表情が優しく見えますよね。

 

これで、風船のミッキーの顔が

こっちを向けば完璧なのですがね。

 

そこはもう運任せです。

 

最後に、運が味方した写真を

どうぞ。

 

f:id:ustr619:20191224133442j:plain

 

ディズニー写真はやっぱり楽しいですね。

 

ではまた