20' 2月のまとめ

2020年2月も終わり

良い月だったなぁ〜で終わりたかったですが・・・

 

TDRの突然の休園。

この報道には、ヘコみましたね。

 

うさぎさんは、両耳が垂れ下がり

とらさんについては、野菜を食べ始めてしまうほど。

 

でも

ドンマイ‼︎

 

予定ですが、二週間。

 

その間に、病気に負けない『強い日本』を取り戻し

予定の二週間で、TDRを復活させましょうね。

 

と、言う訳で2月に撮った写真を観てあげてください。

 

f:id:ustr619:20200211123915j:plain

 

雄大な自然を走る蒸気機関車

 

f:id:ustr619:20200222113344j:plain

 

「フォーキー、どぉ〜こだ?」

 

f:id:ustr619:20200222113137j:plain

 

「見ぃ〜つけた」

 

f:id:ustr619:20200228140827j:plain

 

陽気なトコトコ列車

 

f:id:ustr619:20200222121132j:plain

 

自然豊かなパワースポット

 

f:id:ustr619:20200228131552j:plain

 

ゴンドリエさん「お疲れ様です」

 

f:id:ustr619:20200228141938j:plain

 

カストーディアルさん「お疲れ様です」

 

2月もたくさん楽しませてもらいました。

TDR全体の「キャストさん」ありがとうございます。

 

開園が予定通りになりますように

心よりお祈り申し上げます。

 

ではまた。