TDSにぃ〜 行けタァ〜‼️

どうも

うさとらです。

 

うさとらさんも、5ヶ月ぶりにやっとの思いで

東京ディズニーシーに行く事ができました。

 

久しぶりに

アクアスフィアの音楽を聴いたときには

感動で涙が出そうになりましたねぇ。

 

パークに入ると

所々が新しくなってたりしてました。

 

一番に気になったのは

プロメテウス火山の周りに緑が増えて

歳月が経ったように感じましたねぇ〜。

 

テンション上がり過ぎて写真撮るのを忘れましたけど・・・

 

だもんで

プロメテウス火山は撮ってないですが

違う場所で撮った写真を観てあげてくださいな。

 

f:id:ustr619:20200802143526j:plain

 

やっぱり最初はミッキーから

 

この場所に人がいないことなんて珍しいですよね。

だもんで

好きな角度から撮ることができました。

 

この日は天気が良く、青空がいい感じでしたねぇ〜。

 

 

次はこれで

 

f:id:ustr619:20200802144456j:plain

 

クジラさん

いろんなもの食べ過ぎだね。

 

 

続いてこちら

 

f:id:ustr619:20200802144642j:plain

 

「皆さ〜ん!今日は来てくれて、ありがと〜 HAHA!!」ってセリフの

今では懐かしい『テーブル イズ ウェイティング』のミッキー目線。

 

 

 

最後はこれで

 

f:id:ustr619:20200802145540j:plain

 

キャストさんの遊び心な演出。

 

絶対、みんなで何か喋っていますよね。

 

こういったキャストさんの演出には

いつも楽しませてもらってます。

 

キャストさんありがとうございます‼︎

 

 

それでは最後に一番驚いたことを。

 

「ソアリン」に並んでる列が

アラビアンコーストの「アブーズ・バザール」まで

伸びているのには、うさとら共にビビりあがりました。

 

 

ではまた。