魅惑の『アイス カフェ モカ』

どうも

うさとらです。

 

東京ディズニーリゾートも復活して

1ヶ月経ちましたねぇ。

 

リゾート近辺で

「これから働きに行くキャストさん」や

「これから楽しみに行くゲストさん」達の

人々の歩いている流れを見ていると、活気が戻ろうとしている姿に

感動し涙が出そうでした。

 

だもんで‼︎

突然ですが、この度は「アイスカフェモカ」について

お話ししたいと思います。

 

知っている方々もいらっしゃるとは思いますが

東京ディズニーランドの、とある「アール・デコ様式のコーヒーハウス」には

メニューの中に「アイスカフェモカ」という飲み物があるのですが。

 

この「アイスカフェモカ」には、これまで

注文した方しかお目にかかれない『隠されたサプライズ』があり

公式HPでも秘密にされていました。

 

以前から

うさぎさんは、この「アイスカフェモカ」を

いろんな方々に知ってもらい、感動してもらいたかったのですが

 

公式が秘密にしている『隠されたサプライズ』を

暴いてしまうわけにはいかないので、抑えていました。

 

ですが!

 

再開園と共に、その秘密も

公式HPで公開されていたので

 

「だったら、写真載せてもいいかなぁ〜」っと思い

『この度のお話』にさせていただきました。

 

では

この『隠されたサプライズ』は、何種類かありますが

 

うさとらさんは、この「アイスカフェモカ」が好き過ぎて

よく飲みに行く為、4種類ほど写真に収めています。

 

しかしですが。

 

公式HPでは、主役の1種類のみ公開。

 

うさとらさんが

4種類全部公開するのはいけません‼︎

 

ですが

いつも、「うさぎさん」も「とらさん」も注文する為

写真に収めてるのはすべて2種類。

 

ですので

「申し訳ないのですが」

2種類入った写真のお許しをお願いいたします。

 

だもんで

写真は一枚のみにいたしますので、どうかお許しを

 

 

f:id:ustr619:20200802115244j:plain

 

やっぱりこれは可愛いですよねぇ〜。

 

知らなかった方々

お味も美味しいので是非お試しを。

 

ではまた