スナップ写真が好きです

まずは過去に撮った写真です。

今年の3月に終わりました

東京ディズニーランド35周年記念イベント中に飾ってあった

ハピエスト  ミッキースポット。

f:id:ustr619:20191025115558j:plain

とりあえず、分かりやすい写真から

 

ここから、角度を変えて

f:id:ustr619:20191025115927j:plain

さすがスーパースターですね。

f:id:ustr619:20191025122858j:plain

どの角度からでも、カッコかわいい。

(おしりもかわいい)

 

更に視点を変えて

f:id:ustr619:20191025120546j:plain

更にカッコかわいい。

なかなかミッキーを小さく写し込むには度胸がいりますよね。

ここから更に視点を変えると

f:id:ustr619:20191025121936j:plain

ミッキーをボカしてしまうなんて、なかなか出来ませんよね。でも

さすが世界のスーパースター ミッキーマウス

それでも存在感は大きいですよねぇ。

うさぎさんは、こういった写真を撮るのが大好きです。

 

あ!

申し遅れました

 写真担当  うさぎさんです。

 編集長   とらさんです。

草食動物と肉食動物の、奇跡的なコンビでお届けします。

どうぞ宜しくお願いします。

 

ハピエスト  ミッキースポットは、これからも

ところどころで載せていきますね。

 

ちなみに、ハピエスト  ミッキースポットの写真の中で

うさとら一致で一番の写真が、こちら

f:id:ustr619:20191025125324j:plain

なにを話してるのかな?