ちょっとブレイクタイム vol,2

今回のブレイクタイムも、一眼レフ写真は置いといて

ちょっと気になったものを紹介したいと思います。

 

写真も一眼レフ写真ではないので。

 

さっそくですが

 

f:id:ustr619:20191218181527j:plain

 

このお菓子です。

『シリアルチョコレートサンド(はちみつレモン風味チョコレート)』

 

パッケージのプーさんの可愛さに、油断してはいけませんよ。

 

このお菓子なかなかの食感‼︎

サクサクよりはザクザク感!

 

そんな

ザクザクシリアルでサンドされてるチョコレートはレモン味。

 

また

お菓子の入ってる袋を開けると

プーさんのハニーハント」前にあるハニーポップコーンの

あの香りが、結構強めに漂ってきます。

 

お口に入れるとあの香りは気にならないですし

ハニーレモン味とザクザクの食感がうまく調和して

意外においしいです。

うさとらは、コーヒーのお供にしてます。

 

東京ディズニーリゾートのお土産として是非お試しを。

 

ちなみに

のちに気がついたのですが

なんと

東京お土産で人気のある

あの『シュガーバターサンドの木』さんが作ってるみたいなんですねぇ。

 

f:id:ustr619:20191218185517j:plain

 

これは「羽田空港限定品」

ミルキーチーズショコラ味

 

f:id:ustr619:20191218185724j:plain

 

上が「羽田空港限定品」で

下が「冬 春 限定品」の『ヘーゼルショコラサンド』

 

f:id:ustr619:20191218185525j:plain

 

こちらが、「冬限定品」の『ショコラがけサンド』

 

こちらも、是非お試しを。

 

ではまた。